ホールド感がいいので凄く楽に走ることが出来ます

これを着用してから、長距離での膝の痛みがなくなりました。 はじめてタイツを履いた主人は違和感もなくいい感じでした。筋肉痛の軽減も
実感できたようです。 ハーフ出場するため、ランニングを開始し、怪我予防のため購入。履かない頃は、膝痛と大腿筋やふくらはぎに張りや痛みがあり、怪我の恐れを感じてました。
情報収集し購入。サイズで迷ったら、小さいほうをお勧めします。履いてからは、膝痛なし、筋肉疲労もかなり改善し、筋肉痛はでませんでした。
参考まで
176cm、76kg 、ウエスト85cm
学生時代はサッカーをしており、がっちりとした体型。
サイズは迷いましたが、Mサイズにして大正解でした! 現在、エキスパート2着を着回しておりますが、今回、ハーフマラソンに出場する為に追加購入しました。
最近、スピードトレーニングの後に腿からお尻の筋肉疲労が気になっておりましたのでこれを履くことで改善することを期待しておりましたが、さすがにそれは無理ですね・・(笑)普通に疲れます!
しかし、ホールド感がいいので凄く楽に走ることが出来ます。
この商品の購入時にレボリューション、ジェネレーターと悩み、この商品にしました。
実際に走って、トレイルで無ければこれがベストな選択だと思います。 身長176cm 体重78kg ウエスト90cm L 購入。
サイズは、LかLYで迷いましたが、ウエストを考慮してLサイズとしました。
ランニングで使用していますが、古傷の膝の負担が減ったのか安定して走れました。もっと早くから使用していればと思うほど良い製品です。
もう少し減量できたらLYサイズを購入するつもりです。 マラソン用に購入しました。サポート感がきっちりしているので疲労がやわらぎます。大事に履かせていただきます。