2016-12-15から1日間の記事一覧

ホールド感がいいので凄く楽に走ることが出来ます

これを着用してから、長距離での膝の痛みがなくなりました。 はじめてタイツを履いた主人は違和感もなくいい感じでした。筋肉痛の軽減も 実感できたようです。 ハーフ出場するため、ランニングを開始し、怪我予防のため購入。履かない頃は、膝痛と大腿筋やふ…

これを着用してから1時間は痛くなくなるようになりました

サイズは、身長172cm 58~60kg 細身筋肉質の私にぴったり。対象範囲は、168cm~176cm、57~64kgくらいの人までちょうどよいくらいだと思う。 デザインは、最高。おそらく今売り出しているランニングスパッツで一番かっこいいモデルだと確信したので、私は購…

締め付けるといっても、適度にが前提です

サイズに関しては、縦よりもウエストで選び膝周りに皺がよらないよう締め付けが強いぐらいが良いと思う。 余談だが、メールボックスに「アイラブランジェリー(さん)」からメールが届いていたのには、何か気恥ずかしく意味もなくり気を配ってしまった。 人…

この商品が良いサポートをしてくれることでしょう

おそらく、ハーフ以上のレースで威力を発揮してくれそうな実感がわきました。 身長170センチ、体重66キロ、柔道体型! 登山やバイクで、やや太めの下半身です。 皆さんのインプレを参考に、Mサイズを選択しましたが、バッチリでした(・ω・)ノ 40代半ばになっ…

脚の運びは真っすぐに出せている実感があります

LYサイズは、Mよりは私の体型には緩やかですが(当然ですが)、しっかりしたサポート力がありますし、長距離長時間ランの時でも、圧迫感が強すぎると感じることはありません。<br />このあたりは、用途・目的によってニーズが異なる部分ですので、ご参考になれば幸…